裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。


Category:スポンサー広告


今月買った本(2015.8月)

Category:雑記

今月は9冊。

ニンジャスレイヤー 死神の帰還 (不滅のニンジャソウル # 2) バンギャルちゃんの挑戦 パリ 愛してるぜ~ 私たちは繁殖している (14) (ぶんか社コミックス)


花の美女姫(1) (コミック文庫) あ~らわが殿! (秋田文庫) 風のソナタ(1) (講談社漫画文庫)
名香智子の漫画、また「女の子が主人公かと思ったら荒唐無稽な美少年が主人公」パターンだった(´・ω・`)
昔の漫画の人「あはん」って言いすぎだよな。


消されたマンガ 桜子と市松人形たち―幻想人形館


【アニメ忍殺】
主題歌に人間椅子来ないかな〜とか言ってたらほんとにEDに来てびっくり。次はホルモン来ないかな。
もう終盤突入だけどヤクザ天狗とキルゾーンスモトリも見たかったなー。

【アニメうしとら】
原作読み込み過ぎでアニメのカット部分の打撃がボディーブローのように効いてきている…。もっと尺使ってほしい…。
水乃緒ちゃんは諦めるから、頼むからなどかたゆら回とサトリの回はやってください…!

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

