裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


メイシーちゃんのおうち

Category:お部屋・お家の出てくる本



開いた本がドールハウスに変身する立体しかけ絵本!
メイシーちゃんの3つのお部屋には、キュートで楽しいしかけがいっぱい!!


言わずと知れたメイシーちゃんのおうちです。開くと立体ドールハウスになります。
部屋はキッチンダイニング、バスルーム、ベッドルームの3部屋。カラフルな絵が可愛いです。子供にピッタリの本ですが、子供って仕掛け絵本すぐ壊しちゃうんですよね…。うちのもところどころやばいです。
私は子供の頃に買ってもらって、かなりお気に入りだったので大事に遊びました。メイシーちゃんの他にお友達がいたらもっとよかったのにと思います。


新メイシー1
キッチンダイニング。


メイシー2
オーブンの中にはパイが入ってます。


メイシー3
バスルーム。
ど真ん中に便器。


メイシー4
部屋から部屋へドアで移動できるのがよいです。


メイシー5
ベッドルーム。


メイシー6
クローゼットとメイシーちゃんの後ろ姿。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

