裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

青髪キャラ(女)

Category:髪色分類・女キャラ

青い髪の女キャラ集め。黒髪のデフォルメなだけあって多いです。
男キャラはこっち→青髪キャラ(男)
  • 魔法少女系のブルー担当の娘は大抵青髪だ(そして青目)。
  • 水色髪キャラほどクールではない。
  • 原作で黒髪だったキャラがアニメで青髪になってるととても悲しい。
  • 昔のアニメヒロインに妙に多い気が。



(2014.8.21 愛宕絹恵、霧矢あおい、風沢そら、りんね、大瑠璃あやみ、ナギ、郷ノン、森沢優、ファンシーララ、菱川六花、白雪ひめ、レイン、美樹さやか、ヒカリ、音無春奈、キッチ・キッチン、ラグ・ウラロ、ミスマル・ユリカ、千鳥かなめ、アレンビー、パッフィー、神代まい、山杜サキ、おキヌ、リン・ミンメイ、西澤桃華、沙羅、藍華、舞園さやか、大地薫、市原鈴音、宝生波音、雪野のえる、古谷向日葵、小路綾、条河麻耶、ゼノヴィア、本多・二代、浅間・智、谷川柑菜、黒羽寧子、るるも 追加)
青髪女キャラ一覧

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.