裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。


Category:スポンサー広告


銀髪・白髪キャラ(男)

Category:髪色分類・男キャラ

白髪・銀髪・灰色髪の男キャラを集めました。薄いアッシュブラウンとか混ざっちゃってるかも。
女キャラはこっち→銀髪・白髪キャラ(女)
  • 公式で銀髪と明言されてないキャラ省くと半分以下に減ります。
  • 銀髪はちょっと特別な雰囲気が醸し出されます。主人公とか重要キャラとか。特殊能力の持ち主とか。悲惨な過去とか。
  • 「特殊な一族(血筋)」「強いショックのせいで白くなった」などの設定がある場合も。
  • クール&ミステリアスなキャラが大半かと思ったら、そうでもなかった。
  • 阿久津は悲惨な過去話なしで幼少時と髪色が違うけど、やっぱ染めてるのだろうか。



(2014.8.22 スカー、笹塚衛士、ウルフルン、吹雪士郎、涼野風介、井吹宗正、黒崎蘭丸、レナード、トーマ、ミウラ、エルエルフ、アードライ、佐伯虎次郎、仁王雅治、亜久津仁、鳳長太郎 追加)
銀髪男キャラ一覧

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

