裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

長髪キャラ(男)

Category:髪型分類・男キャラ

ストレートロングの男キャラ。女キャラはこっち→【ストレートロングヘアキャラ(女)】
・非現実的な舞台・設定の作品に多い。
・ロン毛といえば線の細い美形が一般的かと思ってましたが、結構そうでもないんですね。
・過去編では短髪だった人が何人か。時間の経過を表すのに便利。
ぬらりひょんは伝承では頭自体が長いんですが、夜リクオはただの長髪らしい…。
・新キャラ発見ししだい追加予定。


20100613 サウラー、糸色景、鰐島海人、D・S、楊戩、夜リクオ追加。銀髪が増えた。
長髪キャラ一覧【男】

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.