裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


ボブカットキャラ(女)

Category:髪型分類・女キャラ

今まで「ぱっつん・おかっぱ」にこだわってましたが、わけわからなくなってきたので、ボブカットのキャラはもうまとめて集めることにしました。毛先シャギーもちょい長め・短めも入れちゃいます。
※それに伴いタイトルを「おかっぱキャラ」→「ボブカットキャラ」に変えました。
男キャラはこっち→おかっぱキャラ(男)
  • 元気系でもおとなしい系でもどっちでもいける。かなりのオールマイティヘア。
  • あんまり派手な髪色はいないのかな。



(2014.7.6. 萩原雪歩、文堂星夏、宇津木優季、園みどり子、後藤モヨ子、金春希美、三条燕、鹿倉胡桃、桂雪路、伊藤伸恵、涼宮ハルヒ、平沢唯、柊つかさ、岩崎みなみ、美樹さやか、小瀬川白望、音無小鳥、リリネット、黄瀬やよい、クイーンミラージュ、雪森りんご、彩瀬なる、りんね、北大路さくら、サーニャ、池田華菜、阪口桂利奈、カチューシャ、ホシノ、C子、櫛枝実乃梨、臼沢塞、小泉花陽 追加。増えすぎ)
ボブカット女キャラ一覧

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

