裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

仄暗い土の下から

Category:雑記

落ちもの系において
「突然美少女が降ってくる」っていう登場の仕方もいい加減飽和状態だから

逆に「美少女が土から這い出してくる」っていうのはどうかなー。
過去に殺されて埋められてたのが反魂の術的なもので生き返っちゃったみたいな。土まみれで。
そんでミステリー混じったハーレムものみたいなかんじに仕上げるの。
記憶喪失ネタも盛り込めるし。

…設定ばっかりで細かいストーリーは全然浮かばないぜ!

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.