裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


今月買った本('10.3)

Category:雑記

2010・3月1

今月は40冊買いました。
今月はリボーン、シグルイ、ひまわりっ、テンパリスト、ダーリンの頭ん中…と
新刊ラッシュだったので、やたら本屋に通いましたよ。


2010・3月2
るろ剣の華伝と皆伝が一緒になったコンビニ版が売ってたので買いました。
持ち歩きに便利なサイズで良いです。でも皆伝よか秘伝入れて欲しかったなー。


2010・3月3
やっと出たシグルイ14巻。
どうしよう、なんか今回面白かったぞ。御前試合当日までの二人の細かい経過の描写が。
愛の力を手に入れた藤木は無駄にしつこそうだ…! 御前試合楽しみ(・∀・)

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

