裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

ストレートロングヘアキャラ(女)

Category:髪型分類・女キャラ

ストレートロングヘアの女キャラ集め。探せばもっと鬼のようにいると思う…。男キャラはこっち→【長髪キャラ(男)】
・結んだりしてない長髪限定で。でもヘアピン・カチューシャ程度は含めてみた。
・みくるとか羽入みたいな若干癖のあるっぽい髪は省いてみた。
・シャギー入りすぎの髪も何となく省いてみた。
・ストレートロング、オールマイティすぎて髪型とキャラの関係性がまるでつかめないです。
・でも美人キャラはとりあえずロングヘアにしとけばよさそうな雰囲気。
・すみれと亜美は髪カブりすぎだよね。
・新キャラ発見ししだい追加予定。


20100710 美希、沙織、美神、さわ子、繭良、姫、イルククゥ、ティファニア、椎名、入江追加。
20100813 つらら、いずな追加。
20101007 ざくろ、ゆり、葵追加。クールな紫髪増えた。
20110210 ほむら追加。

ストレートロングヘアキャラ一覧【女】
ストレートロングヘアキャラ女

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.