裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。


Category:スポンサー広告


三つ編みキャラ(女)

Category:髪型分類・女キャラ

三つ編みを1本だけ作ってる髪型の女キャラ。三つ編みおさげとは別に収集してみました。
  • 大人しいキャラと活発なキャラの差が激しいなぁ。活発だとおさげというよりも「髪うざったいから編んでる!」に見える。
  • 光と操は似たような元気キャラ。童顔小柄な。
  • イーピンは正しくは辮髪ですね。辮髪、男の髪型だけど。
  • 卯ノ花隊長の中尾巻きみたいな三つ編みすごい。



(2014.7.6. リネット、花園ユーミ、深掘純代 追加)
三つ編み1本女キャラ一覧

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

