裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


いつものような感じですよ

Category:雑記

ゲッサンの懸賞で「アオイホノオ」の
アルミジョギングボトル(小さい水筒という理解でいいのだろうか)が当たりました。
アオイホノオ懸賞1
まあまあですよ!!
いつものような感じですよ!!

わーいホノオくんだー。
…なんでこの台詞をチョイスしたんだろう。
水筒に書いてあってこれほど意味わからん言葉もないぞ。


裏面は芸大犬! かわいいw
フタがやけに安っぽいですがありがたく使わせて頂きます。ジョギングしないけど。

マンガ雑誌の懸賞に当たったのはこれで4回目かな?
りぼんでペンケース当てて少コミでぬいぐるみ当てて
ジャンプではデスノのトレカのスターターパックが当たったことがあります。
少年誌はゲーム系ばっかりで欲しい物があまりない。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

