裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


ライバル同士・因縁の二人

Category:研究未分類

貴様を倒すのはこの俺だ!
熱血VSクールとかイケメンVS朴念仁とか多いですよね。


【マジ敵対】
・夜神月&L(DEATH NOTE)
・ルルーシュ&スザク(コードギアス)
・キラ&アスラン(機動戦士ガンダムSEED)
・ジョナサン&ディオ(ジョジョの奇妙な冒険第1部)
・藤木源之助&伊良子清玄(シグルイ)
・ガッツ&グリフィス(ベルセルク)
・ブラックジャック&ドクターキリコ(ブラック・ジャック)
・桂言葉&西園寺世界(School Days)

【仲良くケンカしな】
・星飛馬&花形満(巨人の星)
・アレン&神田ユウ(D.Gray-man)

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

