裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


今月買った本('10.8)

Category:雑記



今月は27冊。
いつも行ってた近所の古本屋が唐突に潰れてたので、新刊しか買ってないです。
大奥6巻、海月姫5巻、江古田ちゃん5巻、待ってました!

【今月の雑誌】
ゲッサン→西森、不定期連載なのか…(´・ω・`)
ジャンプ→ジャガーさん終わってしもた(´・ω・`)
ダヴィンチ→テレプシ次号で最終回!?(´・ω・`)



『僕の小規模な生活』&『うちの妻ってどうでしょう?』
前から気になっていた福満しげゆきを買ってみました。
なんかしみじみと面白い。妻ちゃんかわいー。



ドロヘドロ。
「なんでもっと早く読まなかったんだ馬鹿野郎!」って、誰かに泣きながら殴って欲しい。(落ちつけ)
これは…面白い! この雰囲気はすごい私好みだ!
一気読み星人な私が珍しく「ちょっとずつ読み進めないともったいない」と思ったので、一週間に2巻ずつジワジワと買っていって、昨日で11巻まで読みました。煙さんが好き。
ギョーザとミートパイ食いてー。



ドリフターズ。
ヒラコーの新刊が出てたので買ってみた。
1巻読んだだけなのでまだ話がよくわかりませんが、相変わらずおっさん分が多くて良いです。
エルフ耳たちのしゃべる言葉(の文字)はよく見るとくずした平仮名だ!
そういえば『以下略』の2はいつ出るんだろ。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

