裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


付き人

Category:キャラ属性分類

執事だったり騎士だったり護衛だったり、はたまた何となく付き添っていたりする。
物静かな美形かストイック系であることが多い。


・森之塚崇(桜蘭高校ホスト部)
・ギルバート・G・P・ギルフォード(コードギアス)
・黎星刻(コードギアスR2)
・シャウアプフ(HUNTER×HUNTER)
・セバスチャン・ミカリエス(黒執事)
・九条凛(To LOVEる)
・桜咲刹那(魔法先生ネギま!)
・ハジ(BLOOD+)
・アンドレ・グランディエ(ベルサイユのばら)
・アイ(魔人探偵脳噛ネウロ)
・ロマーリオ(家庭教師ヒットマンREBORN!)

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

