裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。


Category:スポンサー広告


青髪キャラ(男)

Category:髪色分類・男キャラ

青い髪の男キャラ。あまり見つからないです。
女キャラはこっち→青髪キャラ(女)
  • 濃い青髪と緑髪は黒髪のデフォルメらしい。
  • 神田ユウとか六道骸とか、原作黒髪がアニメで青髪になった人を含めるともっといますねー。
  • 少女向けアニメの青髪ヒーローの違いわからんな。



(2014.8.21 木暮夕弥、剣城京介、トリコ、フェニックス一輝、カミナ、シモン、コブラージャ、相馬博臣、青峰大輝、竜ヶ崎怜、聖川真斗、一ノ瀬トキヤ、先導アイチ、美木杉愛九郎、イクスアイン、石垣哲朗、月詠イクト、尾崎青騎士、カイエン、ヒビキ、シェイド、クロノ・ハラオウン 追加)
青髪男キャラ一覧

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

