裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュア風セーラー戦士

Category:雑記

セーラー戦士メーカーなるものを見つけたので遊んでみた。
オリジナル戦士を作るより既存のキャラをいかにそれっぽく作るかという遊び方の方が楽しい。何この絶妙な違和感。しかしセーラームーン絵脚長すぎ…。


セーラー戦士メーカー1
初代プリキュア風。
けっこうよくできたと思う。
コスチュームが無印とMHの中間をさまよってますが。


セーラー戦士メーカー2
キュアドリーム風。
ドリームはわりと特徴的な色合いなので色さえ選べばけっこうそれっぽく見える。スパッツがポイント。
髪パーツにそれっぽい輪っかがあってラッキー。他のメンバーは難しい。


セーラー戦士メーカー3
ハトプリの三人。
あの花びらのようなスカート再現できなくていまいち。
でもマリンのサイハイ&ショートブーツが再現できたので満足。
髪色に紫がなかったのでムーンライトはなし。

セーラー戦士メーカー4
ダークプリキュア。
オッドアイが再現できないので終盤設定で。手袋は白いんですね。


セーラー戦士メーカー5
スイートプリキュア。
あのフリフリスカートは再現不可能!
しかしヘソ出しができないと魅力半減だな…ヘソ出しセーラー戦士がいてもいいと思う。


元からセーラー服着てるキャラなら似るんじゃね?ということでハルヒ。
セーラー戦士メーカーハルヒ
…微妙。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。