裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

カイジ2期第1話感想

Category:雑記

待ってましたカイジ2期。
1期ラストの「1年後には続編をやります」は嘘じゃなかった。全然1年後じゃないけど。


・カイジと遠藤の再会が変わってるー。あのカイジのイタズラ、チンケで好きだったのに。
・「まさか…売春…?」は無しかー。この台詞を萩原が言ってくれるの楽しみだったのに。
・何だこのアイキャッチwざわ・・ざわ・・
・班長出た! 2期は最悪チンチロ編をとばされるかとも思ってたけどちゃんとやってくれそうでよかった。
・!! 初給料シーンの「ヤメロヨッ…!」をとばしやがった! ここも好きなのに! 畜生。
・「ざわ・・」が女の声になってる?
・班長の声が思ったより大人しいけど大丈夫なんだろうか。いやらしさを出していってほしい。
・ビール飲むシーン、萩原がんばった!
・やっぱりカイジ豪遊のシーン好きだわー。すごい美味そう。
・猛省キター! こういう動きなのかー。死にかけのGみたい。
・「チンチロリーン!」立木wがんばりすぎw
・EDがすごいwwここで美心を出してくるとは…わかってらっしゃる。美心大人気だもんね。しかしこのED、堕天録読んでない人には何が何だかわからないのでは。
・カイジ夕日に向かって逃げ出したww


食べるシーンも良かったけど、最後のEDにすべて持っていかれたな…。
原作だとビール飲むだけでほぼ1話使ったりしてたけど、アニメでは展開が速そうです。もうチンチロ。
レベルEも終わったし、これからの深夜は毎週火曜が楽しみだなー。夕方は銀魂見る。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.