裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。


Category:スポンサー広告


双子

Category:キャラ属性分類

入れ替わったりする。
主人公が双子ってのは意外と少ないですね。


A.そっくりである。
B.全然似てない。
C.見た目はそっくりだけど中身は全然似てない。



・人造人間18号&17号(DRAGON BALL)
・飛影&雪菜(幽遊白書)
・早坂桜花&秋水(武装錬金)


・常陸院薫&光(桜蘭高校ホスト部)
・木更津淳&亮(テニスの王子様)
・ベルフェゴール&ジル(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・ライガ&フウガ(北斗の拳)
・舟木数馬&兵馬(シグルイ)
・立花政夫&和夫(キャプテン翼)
・金剛阿含&雲水(アイシールド21)
・ガッシュ&ゼオン・ベル(金色のガッシュ!!)
・アル&ジェフ・ボーエン(ARMS)
・磯野波平&海平(サザエさん)
・上杉和也&達也(タッチ)


・柊かがみ&つかさ(らき☆すた)
・園崎魅音&詩音(ひぐらしのなく頃に)
・リン&帝王ルイ(北斗の拳)
・黒崎遊子&夏鈴(BLEACH)
・ナナ&モモ(To LOVEる)
・鳴滝風香&史伽(魔法先生ネギま!)

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

