裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告


今月買った本(2011.10月)

Category:雑記



今月は22冊。
ドロヘドロとドリフターズの新刊が出てウフフ(*゚∀゚)ってかんじです。
ドロヘドロはもちろん特装版で!
でもそのせいで金が足りなくなってチャンまま4巻が買えてません。金欠に千円コミックは痛い。



ドリフターズ2巻、もう出ないかと思ってたらようやく出ました!
流れ星に願いをかけた甲斐がありました(マジ)。だって1巻買ったの去年の8月だよ…。
面白くなってきました! 豊久かっけー。



少女椿を買いました。
昔一度読んだことがあるのですが、その時は絵柄とエログロが駄目でした。
でも久しぶりに読んでみたら全然平気だったので買いました。生きていくってことはグロ耐性がついていくってことだぜ。とりあえず鞭棄萌え。よし次は改訂前に挑戦だ!



零が再開されましたね…。ギャン鬼編て。雀鬼のもじりか。
ねえなんでゴルフやってんの…?
一体どうしてこうなった。1部の、あのあとどうなったのか説明される日は来るのでしょうか? 説明されるとしてもそこまで行くのにすっごい時間かかりそう…。
最近の福本作品の中で、零だけは面白い!とか言ってたのが遠い昔のことのように思えるなぁ…。
正直このところの福本の続編ものはあんまり期待できないので、2巻は買わないかも知れない…。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.

