裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

今月買った本(2012.5月)

Category:雑記

本20125

今月も物欲不完全燃焼なかんじの16冊。左の人のせいです。

なんか昔持ってたまつざきあけみの怖いシリーズが読み返したくなって買い直してみました。小説家と編集の探偵シリーズは別の単行本に収録してほしいなあ…。短編が読みたい時の気分と合わない。
TONOが気に入ったので最近作者買いしてますが、出てる作品あらかた買ってしまったのでカルバニア物語は1ヶ月に1巻ペースでじっくり楽しもうと思います。


*****

今月は左のフィギュアのせいでお金なくなってしまったのであんまり本が買えなかったのですが。
志々雄様のフィギュアってなんでみんなポーズほぼ同じなんだろー。フィギュアーツZEROのも似たようなもんみたいだし…。個人的には新月村の座りポーズのを作ってくれたらとても嬉しい。金屏風・重ね座布団・キセルつきで!

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.