裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

色別・歴代プリキュアの決めポーズまとめ

Category:研究未分類

今、歴代プリキュアの決めポーズをまとめているので、そのついでに作ってみました。
赤まで作って力尽きました。
2014.6.30.紫組追加しました。


歴代ピンクキュア決めポーズ
歴代ピンク決めポーズ 初代&SS付き→歴代主人公決めポーズ
片手伸ばして片手曲げるパターンが多いですね。


歴代青キュア決めポーズ
歴代青決めポーズ
今年の青キュアもロングヘアだったよー。ショート青髪まだかなー。


歴代黄色キュア決めポーズ
歴代黄色決めポーズ
黄色組のポーズは一番頭おかしいです。


歴代赤キュア決めポーズ
歴代赤決めポーズ
あふれる殺る気。


歴代紫キュア決めポーズ
歴代紫決めポーズ
半分が紫のバラの人。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.