裏次元の一日

マンガ・アニメを研究したり分析したり考察したりしてなかったり。

マグロアンドドラゴン届いた

Category:雑記

今回はデスドTシャツ欲しさに初めてebtenDXパックで買っちゃいました。(・∀・)
ちゃんと発売日に届きました。
注文した後に知ったけど、Amazonだとはじめてカードがデスドなんだよなぁ…。デスドファンからむしれるだけむしる作戦か。もうお金ないよう。

6月の雑記で「デスドレインは髪逆立たなくなったら昔のオタクみたいな髪型になりそう」的なこと書いたら、今回の口絵で実現してしもうた。やっぱオタクじゃねえかこれ。
普段と違う髪型って、なんかお得感あっていいよな…。
ヒル魔とかヒソカとか「あれ? 髪立ってない方がかっこよくね?」と思えるキャラが普段滅多に髪下ろしてくれないのもまた良い。
アズ=サンカワイイヤッター! 私はちょっと頭おかしい女の子が好きなんですぜ! あとやっぱスカートは短かった。


グッズ。

咎Tシャツ前 咎Tシャツうしろ
咎T。
これくらいならギリギリ外で着てもOKかなぁ? ちなみにXSサイズです。
裏は咎! 咎の刻まれ方についてはいろんなウキヨエ師が悩んでるよね…。

咎Tシャツアップ
咎Tアップ。
イラストはけっこうエフェクトがかけてあるので、よく見ないとデスドがいるかどうかわからないかんじ。


INWエプロン
INWエプロン。略してイモエプロン。ペラペラです。
現在家にエプロンがないため、普通に日常使いにしそうな予感。実用性!


シテンノマグネット
シテンノマグネット。
パープルタコ=サンはデフォルメでも困り眉なんだな。カワイイ。
ゴリラの漢字は「猩」だった。そういえばアメリカでは賢いキャラであるはずのゴリラが忍殺では筋肉バカであるということも「ボンモー日本人説」を強めていたけど、アニメのPV見てたら日本人説も怪しくなってきたな。いやどっちでもいいんだけどさ…。

HOME

柿丸

柿丸
文化人類学的観点からマンガを研究したいただのマンガ好きです。データ収集が趣味。
ジャンプ歴10年でしたが2016.3に一旦卒業しました。
マンガの感想は基本的にネタバレです(どうせ古いマンガしか感想書かないので)。

【新刊追ってるマンガ】
アオイホノオ
おいピータン!!
大奥
カルバニア物語
きのう何食べた?
海月姫
たそがれたかこ
トクサツガガガ
ドリフターズ
ドロヘドロ
HUNTER×HUNTER
etc.